お知らせ・ブログ

2017.02.20~02.25
2017年02月25日|ブログ

*2017.02.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。
なんだか嫌な空気です。

今日は先週の福浦の海の動画です。
癒されますね♪
今週もよろしくお願いします☆

 

*2017.02.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が強かったですが凪いできました。

今日はいつかの仕事風景です。
網を畳みよるところです!
リフトを使ってギュッとまとめています♪

16835776_752614538223611_432683149425993907_o

*2017.02.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

先日、大西家の次女が出産いたしました!
『おめで鯛』ことが続きます♪
社長も姉ちゃんもすでに叔父バカ・叔母バカを発揮しております(笑)
とにかく無事に生まれてきてくれて良かったです!

16832117_753149794836752_3088111199876071912_n

*2017.02.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。
風が強めです。

今日は十日戎の餅まきの動画です。
たくさんお餅をまいてくれたので、動画撮影後でも大量に拾えました(笑)

 

*2017.02.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風は強めです。

今日はいつかの仕事風景です。
出荷用の生け簀を沖から引いているところです!
ゆっくり慎重に鯛に刺激を与えないように移動します☆

16836569_754141081404290_8222889257479201550_o

*2017.02.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
気持ちの良い天気です。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
これから数日は花粉が多そうですね。
今週もお疲れ様でした!

16991773_754677844683947_7099376803769254680_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.