お知らせ・ブログ

2017.01.30~02.04
2017年02月4日|ブログ

*2017.01.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり晴れたり。
風が強いです。

今日はいつかの仕事風景です。
1月23日でFacebookの投稿を始めてから1年が経過したそうです!
早いですね~。
1年間続けてこれたのも見てくださっている皆さんと隠し撮りを黙認してくれている従業員さんたちのお陰です(笑)
これからもよろしくお願いします☆

16403107_740453242773074_3803946233137222334_o

*2017.01.31*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
一気にまた寒くなりましたね。

今日は昨日の出荷前の鯛の動画です。
今日のホットな話題は「We are the Would♪」でした。

 

*2017.02.01*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。

今朝の愛媛新聞に福浦のことが載っていました。
こんな事件があったなんて!!!
被害を防げて本当に良かったですね。

16406541_741408592677539_5022198111985297355_n

*2017.02.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
夜中から強風が続いています。

朝の暗いうちから出荷が始まるので、鯛やカゴが見やすいようにT氏がライトを取り付けてくれました☆

16486875_742004475951284_5492201232698529178_o

*2017.02.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は日曜日に開催された福浦小学校のバザーの写真です!
手作りのものや日用品など色々あったみたいですね♪
小学校のホームページには学習発表会の様子も載っていますよ☆
http://nishiumi-fukuura-e.esnet.ed.jp/

16463126_742631549221910_7356209651962596398_o

*2017.02.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです
明日はうまいもん市ですよ♪
天気が心配ですね。

16425945_743129795838752_1662695840294359649_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.