お知らせ・ブログ

2017.01.16~01.21
2017年01月21日|ブログ

*2017.01.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雪。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
稚魚を受け入れているところです!
キャンバスという大きな水玉で稚魚をすくい生け簀に放します。
魚を傷つけない+速やかに作業します☆

16112683_733128963505502_6071405706593538460_o

*2017.01.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は福浦のイベントの紹介です!
1月29日(日)に福浦小学校で学習発表会&バザーがあるらしいですよ♪
何か掘り出し物が見つかるかもしれませんね☆

16002815_733644870120578_1374053357953284324_n

*2017.01.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
ひやいですね。

太陽が昇り始めた頃の空の色がオススメです♪

※動画はFACEBOOKでチェックしてください★

*2017.01.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
寒さは落ち着いています。

昨日は「118番の日」だったそうです!
海の仕事をしていたら身近な番号ですが、なかなか知られていない番号ですよね。
もしもの時のために海の緊急通報用の番号があることを頭の片隅に入れておきたいですね!
http://www.kaiho.mlit.go.jp/doc/tel118.html

*2017.01.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風が強くて寒いです。

今日はいつかの仕事風景です。
以前アップした写真とどこかが違います♪

15995016_735013479983717_5358780276087757893_o

*2017.01.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
昨日の夜は大荒れでしたね。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした♪

16174454_735485359936529_1666504898732028181_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.