お知らせ・ブログ

2017.01.09~01.14
2017年01月14日|ブログ

*2017.01.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。

先週の土曜日に愛南町商工会合併10周年記念講演会に参加させていただき、前大阪市長の橋下徹さんのお話を聞いてきました!
政策など有言実行してきた橋下さんだからこその話が満載で、橋下さんが嫌われとるけど好かれとる理由がよくわかりました(笑)
不平不満を口で言うなら行動に移す…なかなか出来ないですよね。
でも、それをしないと何も変わらない。
今この年代でこの話を聞けて良かったと思います!
橋下徹さん、商工会の皆さんありがとうございました☆

15894396_729749433843455_6942253955382454928_n

*2017.01.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
今年も大西水産一のモデルの活躍に期待です☆

15937074_730192340465831_7082732982911836037_o

*2017.01.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風が強くて冷えます。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
沖に出よるとこですね♪
皆さんも船に乗った気分でどうぞ☆

 

*2017.01.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
寒いです。

今日は福浦小学校の日記を(勝手に)紹介します。
http://nishiumi-fukuura-e.esnet.ed.jp/modules/d3blog_diary/
先日のお薬師様の相撲の様子なども載っています!
元風の子も寒さに負けず元気に過ごしたいですが…やっぱ寒い~(泣)

*2017.01.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。
風が強くて冷たいです。

今日は今日の愛媛新聞の記事の紹介です!
サツキマス(アマゴ)は日本古来の魚種です。
愛南産まれ愛南育ちの新たな挑戦です。
元気にスクスクと育つことを期待しています☆
社長も愛南漁協青年漁業者連絡協議会の一員として中田さんのところにお手伝いに行かせていただきました。
この写真で気付いた方はかなりの大西通ですね!

15977335_731601963658202_3479858778586873304_n

*2017.01.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。
強風です。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
インフルエンザなどが流行っているみたいですので気をつけましょう!!

15965482_732088136942918_7793952706440997952_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.