お知らせ・ブログ

2016.12.26~12.31
2016年12月31日|ブログ

*2016.12.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
風はありません。

今日はレシピの投稿です。
『☆クリスマス☆鯛のカルパッチョ』
http://cookpad.com/recipe/4252266
メリークリスマスでした!笑
今回はクリスマス用の盛り付けにしましたが、普段の食卓にもどうぞ☆
下に緑の野菜を敷いた方がバランス良く召し上がっていただけます!

*2016.12.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。
風が強いです。

今日は今朝の仕事風景の写真です。
この時期、活魚車の運ちゃんたちは大忙しです。
今日も安全運転で行き来してくださいね☆

15724752_723566037795128_2347356967520112667_o

*2016.12.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
今日も風が強いです。

今日は愛南町のイベントのお知らせです。
1月15日(日)に『なーしくんのおもてなーしスイーツフェスタ2017』がホテルサンパールで開催されるそうです♪
http://www.town.ainan.ehime.jp/…/oshirase/event/2016-sweets…
スイーツ好きの皆さんは必見ですね☆
事前申し込みが必要です!!!

15673033_724037971081268_7396948150940692577_n

*2016.12.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり雨が降ったり。
朝の良い天気はどこへ?

今日はお客様の紹介です♪
イシダイのカップル☆よしおさん&のぶこさんです!
ラブラブですね。
羨ましいですね。

15776737_724581917693540_2213851714763129791_o

*2016.12.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
朝はかなり冷えましたが今は暖かいですね。

今日は仕事風景の写真です。
大掃除で冷凍庫を洗っているところです☆
年内の仕事もあと少し!
頑張りましょう♪

15777053_724992550985810_2366658264205069289_o

*2016.12.31*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
大掃除日和です。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今年もお世話になりました☆
皆さん良いお年をお迎えください!

15823707_725456597606072_7195542183777542475_n

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.