お知らせ・ブログ

2016.12.19~12.24
2016年12月24日|ブログ

*2016.12.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
温かいです!!

今日は12月15日の写真です。
「もうすぐニジ!(13時40分・福浦)」からの
「今ニジ!(14時00分・御荘)」でした☆笑

15590198_719349994883399_7871085983318383473_n

*2016.12.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

いつかの仕事風景の動画はFACEBOOKでご確認ください★

*2016.12.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり雨降ったり晴れたり。
天気が難しいです。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
モデルがG氏ばっかりなのでたまには社長も☆

15585144_720353718116360_7815521864602909009_o

*2016.12.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。
夜中から大荒れの天気が続いています。
気温的にも台風みたいな感じですね。
怪我などせんように気をつけましょう☆
http://weather.yahoo.co.jp/weather/

*2016.12.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
今日も大風です。

新潟県糸魚川市の火災に衝撃を受けております。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225059
寒くなり新年を迎えるために忙しくなっていくこの時期に…
今はまだ何も考えられない状態やと思いますが、被害に合われた皆さんが温かく過ごせますように。
そして、私たちも充分に気をつけなければ。
今日はクリスマスのレシピを公開予定でしたが来週に変更します。(クリスマス終わってる。)

*2016.12.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
ぐっと気温が下がりました。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

15621974_721986127953119_4763490187475286817_n

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.