お知らせ・ブログ

2016.12.12~12.17
2016年12月17日|ブログ

*2016.12.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
雨が降りそうですね。

動画はFACEBOOKでチェックしてください★

今朝のホットな話題は『ミキ』と『和牛』でした♪

*2016.12.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
昨晩からよう降っています。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
パノラマだと迫力が倍増ですね♪

15391537_716412381843827_5973383184408994039_o

*2016.12.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち晴れ。
凄い強風でした!

動画はFACEBOOKでチェックしてください★

*2016.12.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気です♪
いや、良い天気でした。

今日は昨日の月の写真です。
今年最後のスーパームーンだったそうですよ☆
18時頃の登りたての月はいつもより明るく大きく見えた気がします!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl…

15443202_717432445075154_3284997902265018382_o

*2016.12.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。
かなーーーり寒いです。

12月ももう後半!
早すぎますね~。

動画はFACEBOOKでチェックしてください★

*2016.12.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり晴れたり。
今日も冷えますね。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週の写真は色が少ない写真が多くなりました。
今週もお疲れ様でした☆

15589850_718437701641295_7701616195680550008_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.