お知らせ・ブログ

2016.11.28~12.03
2016年12月3日|ブログ

*2016.11.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
大風です。

今日は大西水産初代社長の若かりし頃の写真です。
公民館で昔の写真を見せてもらいよったら出てきました☆
左の帽子の方です!
カッコいいですね♪

15196017_707402142744851_667526997274826027_o

*2016.11.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は先週の木曜日に行われた福浦小学校での授業の写真です。
動画とスライドと実物の餌を使い養殖についてお話をさせていただきました!
子供達は初めて知ることも多くあったみたいで皆興味津々でした♪
今度は天気が良い日に漁場見学にも行きたいですね☆

15259745_707995852685480_5587078179662509226_o

*2016.11.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。
風は吹いていません。

今日は御祭の写真⑥です♪
写真と動画を撮りすぎて選びきれんかったので最後にまとめてどうぞ☆
11月も終わっちゃいましたね~。

 

*2016.12.01*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が無かったら暖かいです。

今日はいつかの工場前の海の動画です。
癒されますね☆
嘔吐下痢や風邪が流行っているみたいなので気をつけましょう!

 

*2016.12.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
夜中の風は凄かったです。

今日は今朝の写真です。
G氏にモデルをお願いしたら渋々引き受けてくれました☆
鯛がなんだかのぺ~っとした顔に写ってしまいましたね。
写真は難しいです。

15253538_709951365823262_4049107174454755290_n

*2016.12.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
心地良い天気です♪

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

15232133_710583709093361_4756139594877928641_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.