お知らせ・ブログ

2016.10.31~11.05
2016年11月5日|ブログ

*2016.10.31*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
これから天気が崩れるそうですね。

今日は出荷の様子です。
鯛はこのようなカゴにサイズごとに入れ、活魚車で各市場まで運ばれます!
10月もあっという間に終わってしまいました。
今週もよろしくお願いします☆

14883705_693169120834820_1782041980832286761_o

*2016.11.01*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が強く一気に寒くなりました。
※日中はまだ暑いですね。

今日は秋祭りの五鹿踊りの練習風景です。
この時季になるとしし舞のリズムが頭から離れません♪
3日0時から4日の夜まで地域の各家庭を周ります!
長丁場ですが皆頑張って~☆

14876452_693744827443916_6879827976177493885_o

*2016.11.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の動画です!
沖に向けて出発しているところです☆

 

*2016.11.03*

文化の日

*2016.11.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
昨日もこのくらいの風なら良かったのに。

福浦には神輿と太鼓神輿と牛鬼と子供神輿があります!
かき手も見物客も年々減っていますが、今年も無事に終わりました♪
皆さん大風の中お疲れ様でした☆
大西水産は今日はお休みをいただいています!

*2016.11.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
皆お祭りの後遺症に苦しんでいますw
今週もお疲れ様でした☆

14906832_695968843888181_8791270562895639370_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.