お知らせ・ブログ

2016.10.24~10.29
2016年10月29日|ブログ

*2016.10.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
気持ちが良い天気です。

先週からページ投稿の調子が悪いのですがうちだけでしょうか?
直るまで少々お待ちを~☆
今週も頑張りましょう♪

*2016.10.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
日が出るとまだ暑いですね。

ポーズが決まっとるG氏で投稿再開です♪
今後ともよろしくお願いします☆
ちゃんと投稿できとんかな??

14753444_690939631057769_5093501966746757596_o

*2016.10.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
冷えますね。

今日はレシピの投稿です!
『☆ハロウィン☆鯛の磯辺揚げ』
http://cookpad.com/recipe/4146786
ハロウィンなど皆で集まった時などに気軽に食べれる磯辺揚げです♪
無理矢理飾りで誤魔化した感はありますが…
おつまみにもなりますよ☆

*2016.10.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風がよく吹いています。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今日は愛南町の釣り大会があるらしく埋め立てが賑わっとって朝からビックリしました!
今週もお疲れ様でした☆

14876532_691937967624602_1155077982538727803_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.