お知らせ・ブログ

2016.10.03~10.08
2016年10月8日|ブログ

*2016.10.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は大雨。

今日は土曜日の工場前の海の写真です。
チヌが約40尾以上泳いでいました!
大きいのは70㎝以上ありそうです!!

14568062_677872965697769_6743229175112404517_n

*2016.10.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は先日の慰労会の写真です♪
焼肉食べて力つけましょう☆
ご馳走さまでした!

14484786_678381905646875_650623592841834036_n

*2016.10.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
台風の影響もあり風がかなり強いです。

今日の福浦の海の動画をどうぞ。
※音量&船酔い注意!
雨も強くなってきましたので今日は昼までで作業は終わりです。
いろいろと注意報が出ていますので気をつけましょう!
http://typhoon.yahoo.co.jp/…/…/1618.html

 

*2016.10.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が強く吹いています。

今日は〆出荷用のタンクに水を入れている動画です♪
今日も氷が欲しいくらい暑いですね。

 

*2016.10.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風が無いので暑さが増します。

家用の古い財布を捨てようと思い、中を確認したら…
おもちゃ屋さんの「BANBAN」と焼肉屋さんの「千勢」のスタンプカードが出てきました!
約20年前の物なのでまだ愛南町になっていませんね。
私たちが学生の頃のご褒美と言えばバンバンと千勢でした
懐かしいですね~☆

14591806_679782328840166_2872068151269336769_n
*2016.10.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
1週間が早いですね!
今週もお疲れ様でした☆

14563414_680209135464152_3534712007981175676_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.