お知らせ・ブログ

2016.08.29~09.03
2016年09月3日|ブログ

*2016.08.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
いきなり涼しくなりましたね!
風が強く吹いています。

今日はいつかの社長です!
網を手繰っているところです。
今週もよろしくお願いします☆

14100259_660985354053197_3298644821884789281_n
*2016.08.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
昨日の涼しさはどこへ?

今日の写真は透明度が戻ってきた福浦の海です♪
台風のお陰で潮が流れてきたそうです!
こちらは台風の恩恵を受けていますが、どうか他の地域でも被害が出ませんように。

14203239_661543990664000_2658860467493075564_n
*2016.08.31*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
大雨での被害が拡がっていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

今日は6月に社長が参加させていただいた『知事とみんなの笑顔でトーク』の集合写真です!
この会は中村県知事が東・中・南予に出かけ、地域の方々と気軽に意見交換を行うために開催されているそうです。
社長も中村県知事と養殖の現状についてお話しさせていただきました。
「高齢化が進む一次産業ですが、若い力で少しでも地域に貢献できるように頑張ります!」とのことです☆
このような貴重な機会を与えていただき本当にありがとうございました!
※他の参加者の皆さんのお顔は許可を得ていないので隠させていただきました。

14207780_662075410610858_6146640080458805769_o
*2016.09.01*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
暑いですね。


今日は昨日で営業を終了したサンパールのボーリング場の写真です。
幼い頃から家族で遊びに行っていた思い出の場所が無くなるのは本当に寂しいです。
レトロな雰囲気と手書きのスコアが大好きでした。
長い間お疲れ様でした!

14102674_662519403899792_1302214757208799140_n
*2016.09.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
台風12号の進路が心配です。

今日は鯛が生け簀の中で泳いでいる動画です!
透明度が戻ってきたので海面から約4m下の所を泳いでいる鯛もこのように見ることができます♪

動画はFACEBOOKでチェックしてください★

*2016.09.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
涼しいです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

~台風情報~
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1612.html

14141759_663441527140913_6944411803757105411_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.