お知らせ・ブログ

2016.08.22~08.27
2016年08月27日|ブログ

*2016.08.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
東日本は台風の影響をかなり受けているみたいですね。

今日は先日、豪華で素敵な船に乗せていただいたときの動画です。
福浦から沖の島(高知県)まで往復約1時間の高速クルーズでした♪
陸路から行くと片道1時間半はかかると思われます。
いつも以上に潮風と太陽の光を浴びて貴重な夏の思い出になりました☆
ありがとうございました!!

 

*2016.08.23*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
まだまだ暑いですね。

オリンピックも高校野球も閉幕し、すっかり夏も終わりに近づいています。
昨日の閉会式のトーキョーショーにドキドキワクワクが止まりません♪
日本カッコいい☆
http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=30468.html

*2016.08.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
雨が降り始めました。

今日はいつかの仕事風景です。
生け簀に遮光シートをかけているところです!
これで鯛の日焼けを防止しています☆

14054041_658486954303037_8756243897872355568_n
*2016.08.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
朝晩は涼しくなってきましたね♪

今日は第三光龍丸と第五光龍丸の写真です。
メンテナンスをするために丘に上がってました!
掃除にお盆で貰ったタオルが役立ったみたいです☆

14045683_659014224250310_7193136769041130864_n
*2016.08.26*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
良い風が吹いてます。

明後日のもぎたてテレビは『愛あふれる 愛南町 西海の旅』だそうですよ!
宣伝では福浦側は映ってませんが…泣
誰か知り合い出るかな?♪
http://www.rnb.co.jp/tv/mogitate

*2016.08.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
日の出もだんだん遅くなってきてますね。
今週もお疲れ様でした☆

14063826_659943677490698_6814285627085003703_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.