お知らせ・ブログ

2016.08.01~08.06
2016年08月6日|ブログ

*2016.08.01*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景です。
出荷用の生け簀を移動しているところです!
8月になりましたね!
福浦ではお盆に向けた準備が始まります☆
今週もよろしくお願いします♪

13880368_647907125361020_7990472039835140758_n
*2016.08.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風があります。

今日は新しくなったコンベアの写真です。
前のコンベアは修理を重ねて使っていたので変な音がしていたのですが、今回のは静かでビックリ!!
これで出荷もスムーズにいきますね♪

13882352_648356955316037_5773842837791884091_n
*2016.08.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は昔の写真を見返していたら珍しいお客さんの写真があったので載せときますね。
リュウグウノヒメさん☆
2013年12月の朝、出荷の準備をしていた時に発見されました!
かなりのレアキャラですね♪

13912740_648822955269437_8332859272674006326_n
*2016.08.04*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は曇り。

今日は今朝の福浦の動画です。
朝日が海に映ってユラユラして綺麗でした☆
癒されますね~♪
なんて書きたいですが、実際は暑さにバテて癒し効果は一瞬でした(笑)

 

*2016.08.05*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は曇り。
汗が止まりません。

今日はレシピの投稿です!
『☆山の日☆鯛の混ぜ込みご飯』
http://cookpad.com/recipe/4009247
鯛を炊き込まずに混ぜ込んだご飯です♪
山の日におにぎりを持ってピクニックなんていかがでしょうか?

*2016.08.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が無くサウナみたいです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
あまりの暑さに危険を感じてOS-1を買いに走りました。
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね☆

13872696_650125035139229_6720015656991214886_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.