お知らせ・ブログ

2016.07.18~07.23
2016年07月23日|ブログ

*2016.07.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が吹いてますが暑いです。
四国地方も梅雨明けしたみたいですね。

昨日の朝は地区清掃がありました!
皆で草を引いてゴミを拾うて浜も綺麗になりましたよ♪
ちなみに福浦の浜は砂浜ではなく石がゴロゴロタイプです
今週も頑張りましょう☆

13729093_641989039286162_145644425983028908_n
*2016.07.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
暑いしか言葉が出ません。

今日の写真はいつかの仕事風景です♪
二人ともこの時よりも更に焼けて真っ黒になってます!
熱中症にはくれぐれも気を付けましょう☆

13717321_642440742574325_3957044920281769832_o
*2016.07.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は昨日行われた大西水産BBQの鯛料理の写真です。
・鯛のホイル焼き~ピザ風~
・鯛のホイル焼き~塩バター~
・鯛のカルパッチョ
・鯛のかまの塩焼き
かまの身が美味しいんです♪
準備&参加&片付けありがとうございました!
皆さんも是非BBQで鯛料理をしてみてください☆

13781847_642892809195785_180325531342389589_n
*2016.07.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの船が走っている動画です。
ここ数日は月が明るくて綺麗ですね☆

動画はFACEBOOKでチェックしてください★

*2016.07.22*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
温風が吹いています。

今日はいつかの仕事風景です。
水の音が大きいのでかなり大きい声でおらばないと気づいてもらえません!
(おらぶ=叫ぶ)

13731565_643719839113082_8336785071266389680_n
*2016.07.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今日明日は宇和島で花火が上がりますね♪
今週もお疲れ様でした!

13726646_644094769075589_5441755814810681693_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.