お知らせ・ブログ

2016.06.13~06.18
2016年06月18日|ブログ

*2016.06.13*

今日の福浦は雨。
梅雨らしいですね。

今日は動画の投稿です!
テーマは「浮遊」☆
いつかの出荷の合間に時間があったので…
今週も頑張りましょう♪

 

*2016.06.14*

今日の福浦は晴れ。
ほどよく風もあって気持ちいいです♪
※訂正!
かな~り暑いです。

今日の写真はいつかの仕事風景です。
水圧の強い水で掃除しています!
ぎょレンジャーポロシャツが可愛いですね☆

13394162_627748217376911_5335556407855469711_n

*2016.06.15*

今日の福浦は曇り。
蒸し蒸しします。

今日は昨日の福浦の海の動画です。
この動画ではお伝えできませんが小魚がたくさん泳ぎよったりボラが元気にジャンプしよったり見よって飽きません♪

 

*2016.06.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日は「ぎょレンジャー」の紹介です。
可愛いんです☆
鯛の養殖をしているので鯛レッド推しなんですが、色にアイボリーを持ってくるところとか面白いですよね!
あと、世代的にブリグリーンと聞くと「ブリリアントグリーン(通称ブリグリ)」を思い出して歌が頭から離れなくなります♪笑
社長やT氏は普段からぎょレンジャーポロシャツを愛用中!
ちなみにLINEスタンプもありますよ☆
http://www.ainan-gyoshoku.jp/gogo_gyo/

 

*2016.06.17*

今日の福浦は曇り。
暑いです。

今日は今朝のお客さんの写真です。
タツノオトシゴさん☆
生け簀の中で泳ぎよったみたいです♪
かなりレアです!!

13432352_628922987259434_4082544657597850748_n

*2016.06.18*

今日の福浦は曇り。
今日も暑くなりそうですね。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

13419272_629309450554121_8265128532711021650_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.