お知らせ・ブログ

2016.06.06~06.11
2016年06月11日|ブログ

*2016.06.06*

今日の福浦は曇り。
風はありますが暑いです。

今日は先日入ってきた稚魚の写真です。
選別をしているところですね!
大きく健康に育ちますように☆

13343154_624704781014588_1873859760180975009_n

*2016.06.07*

今日の福浦は雨。
朝方はかなり強く降ってましたね。

今日の写真は社長です。
社長の友達の知り合いが撮ってくださったそうです☆
やはりプロが撮る写真は違いますね!!

13329535_625107817640951_5400592379812561536_o

*2016.06.08*

今日の福浦は曇り。
涼しいです。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
成長してきた鯛をいくつかの生け簀に分けるためにカウントをしているところです!
「あがり~!」「おい!」と声をかけあっています♪

 

*2016.06.09*

今日の福浦は曇り。

今日は愛南町のオススメスポットを紹介します!
南レクこども動物園☆
http://www.nanreku.jp/…/baseyama-zoo.ht…
無料で鳥たちとリスザルと触れ合えます♪
昔は何匹も居たリスザルが今では3匹しか居ないそうです。
探すのに苦労しますが凄く可愛いですよ☆

 

*2016.06.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
暑いですが気持ちが良いですね。

今日はレシピの投稿です!
『☆父の日☆鯛のホイル焼き~塩バター~』
http://cookpad.com/recipe/3738478
簡単に作れる鯛のホイル焼きです!
これからの季節だとBBQにもピッタリです☆
ビールのお供にもなるので父の日に作ってみてはいかがでしょうか?

 

*2016.06.11*

今日の福浦は曇り。
風が無いので暑さ倍増です。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

13442343_626556367496096_1122624055712881814_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.