お知らせ・ブログ

2016.05.23~05.28
2016年05月28日|ブログ

*2016.05.23*

今日も福浦は晴れ。
今年すでに何回言ったかわかりませんが…暑い!!

今日はいつかの仕事風景の動画です。
成長してきた鯛をいくつかの生け簀に分けるためにカウントをしているところです!
地味ですが重要な作業です☆

 

*2016.05.24*

今日の福浦は晴れ。
風があるのに蒸し蒸ししてますね。

今日は船から撮った写真です。
朝日が眩しいです☆

無題

*2016.05.25*

今日の福浦は雨。
涼しいです。

今日は愛南町のオススメスポットを紹介します!
サンパールボーリング場☆
http://ryuseiworld.jimdo.com/ボウルサンパール/
ホテルサンパールの隣に併設されたボーリング場は愛南町の数少ない娯楽施設の内の一つです☆
レトロな雰囲気と今では珍しい手書きのスコアはある意味観光にもなるのでは?
雨の日でも楽しめるのもポイントですね♪

13230288_619377124880687_4269146346750619656_n

*2016.05.26*

今日も福浦は雨。

今日は鯛の計測の写真です。
順調に育っています♪
先日Yahoo!ニュースのトップに上がっていましたが、今年は7月~9月に台風が集中する可能性が高いそうですね。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6202048
大きい被害が出ませんように。

13254032_619734938178239_3858678626019446992_n

*2016.05.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今年も6月4日(土)に「愛南町いやしの郷トライアスロン大会」が開催されます!
もう5回目なんですね♪
今年は去年よりも多くの選手が参加されるそうです!
母の従弟も5回目の出場になるので大西家としても応援に熱が入ります☆
生で観るトライアスロンの迫力は「スゴい!!!」としか言いようがありません。
※当日は通行止めもあるので注意しましょう!
http://ainantriathlon.jp/

 

*2016.05.28*

今日の福浦は雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

13312706_620577614760638_2904615060843325293_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.