お知らせ・ブログ

2016.04.25~04.30
2016年04月30日|ブログ

*2016.04.25*

今日の福浦は雨。
蒸し蒸しします。

今日はいつかの出荷風景の写真です。
出荷には活魚車で活きたまま市場に届ける方法と活け締めした状態で届ける方法があります!
なんだか鯛が眠そうな表情に写ってしまいましたね。
実際は社長とG氏みたいにピッチピチです♪

13087175_607314202753646_1709495663357733464_o

*2016.04.26*

今日の福浦は晴れ。
もう夏ですね。

今日は今朝の工場横の海の動画です。
赤い魚、しましまの魚、チョウチョウウオ(?)などいろんな魚が泳いでます♪
動植物もそうですが魚の名前もわからないものばかりです!
スマホの動画では綺麗さをお伝えできないのが残念です。

 

*2016.04.27*

今日の福浦は雨。
風が出てきました。

今日の写真は今期2回目の船積み出荷の様子です!
この日は早朝の積み込みだったので朝日に照らされた船がカッコいいですね☆

13051508_608117946006605_6656233853377080252_n

*2016.04.28*

今日の福浦は晴れときどき曇り。
今日もよく吹いてます。

今日は現場作業中の写真です。
M氏がいかだの上で網を洗っているところです!
水圧の強い水でカキや汚れを吹き飛ばします☆

13083181_608476375970762_4580758049267047993_n

*2016.04.29*

昭和の日

*2016.04.30*

今日の福浦は晴れ。
日差しが眩しいです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
ゴールデンウィークなのでツーリングやトライアスロンのバイクの練習をしている方が増えましたね♪
今週もお疲れ様でした☆

13062123_609172155901184_4890501494741292749_n

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.