お知らせ・ブログ

2016.04.04~04.09
2016年04月9日|ブログ

*2016.04.04*

お節句休み

*2016.04.05*

今日の福浦は晴れ。
風が強いです。

今日の動画は船積み出荷の様子です。
この日も風が強めですね!
御節句休みで連休だったので今日から仕事です!
今週もよろしくお願いします☆

 

*2016.04.06*

今日の福浦は晴れ。
最近は晴れたり曇ったり風が吹いたり止んだり…
一日の中で変化が激しいですね。

今日は現場作業中の写真です。
12m×12m×12mの生け簀の網を畳んでいるところです!
大きくて重さもあるのでフォークリフトを使って畳みます

12928245_599738923511174_7252038982230928859_n

*2016.04.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りやったり雨やったり。
ジメジメしていて気持ち悪いです。

今日はレシピの投稿です!
『☆晩酌の一品☆鯛のユッケ』
http://cookpad.com/recipe/3769167
鯛のユッケも美味しいんです!
暖かくなってビールが美味しいこの季節にピッタリです♪
あっ、私の場合は年中ですがw
サッと作れるのでご飯や晩酌のお供にどうぞ☆

*2016.04.08*

今日の福浦は曇り。
朝は寒かったです。

今日の写真は先日私用でお邪魔した緑小学校の体育館前の花です♪
色とりどりの花が植えられていて凄く綺麗でした。
今日は小学校の入学式ですね。
福浦小学校にも4人の新入生が入学します!
すっかり小学生の人数は減ってしまいましたが、元気な挨拶をしながら集団登校をする子供達を見ると私たちも元気をもらえます。
子供達が「福浦で育って良かった」と思える環境を守っていきたいですね☆

12961600_600523750099358_7201781254636634073_n

2016.04.09

今日の福浦は曇り。
穏やかですね~♪

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
左上の写真はT氏から貰いました☆
今週は火曜日から仕事だったせいか1週間が早かったです
今週もお疲れ様でした!

12933132_600913880060345_4234369151433056873_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.