お知らせ・ブログ

2016.03.21~03.26
2016年03月26日|ブログ

*2016.03.21*

今日の福浦は晴れ。
強風です。

今日の写真は昨年の12月に導入したクエの稚魚の成長課程です!
出荷サイズになるまで3年~4年かかるそうです!!
「4年後にクエを食え!」byT氏(笑)

1454558_590557001096033_527393866604861545_n

*2016.03.22*

今日の福浦は晴れ。
暖かいですね。

今日の写真はコンビニで見つけた期間限定のじゃかりこです♪
おめで鯛味!!
20周年記念商品としてじゃかりこファンと一緒に作られたそうです。
お味はどうかな?
皆さんお試しあれ☆

1936393_591104464374620_4815251109465969638_n

*2016.03.23*

今日の福浦は晴れ。
ポカポカしてます♪

今日の写真はT氏の昨晩の釣果です!
大西水産の従業員さんは釣り好きな人が多いです☆
1.7キロのアオリイカ(モイカ)!
デカイですね~!!

1189_591766257641774_8153547941828316043_n

*2016.03.24*

今日の福浦も晴れ。
全国的には寒波が戻ってきているみたいですね。

今日の写真は先日の船積み出荷の様子です。
大きい船に活きたまま乗せられた鯛たちは韓国まで運ばれます!

12779293_592458514239215_2624880835743788498_o

*2016.03.25*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
朝の寒さにビックリしました。

今日はレシピの投稿です!
『☆春の御祝☆鯛のアクアパッツァ』
http://cookpad.com/recipe/3769079
アクアパッツァを鯛で作ってみました☆
卒業・入学・歓送迎など集まりの多いこの季節。
簡単なのに豪華に見えるアクアパッツァで御祝いしませんか?

*2016.03.26*

今日の福浦は晴れ。
明日は天気が崩れるみたいですね。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。

今週もたくさんの「いいね!」ありがとうございました☆

10391925_593752310776502_1061952429294526432_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.