お知らせ・ブログ

2016.03.14~03.19
2016年03月19日|ブログ

*2016.03.14*

今日の福浦は雨。
寒さが戻ってきました。

今日の写真は3月12日に行われた大西家次女の結婚式の様子です。
大西水産の鯛も刺身で出していただきました!
大切な御祝いの日に大切に育てた鯛を使ってもらえると喜びもひとしおです。

天候にも恵まれ二人の人柄の良さが溢れる最高の式でした
天国の祖父母、父母も喜んで見てくれていたと思います。
人との縁は宝物ですね☆
私たちは周りのたくさんの方に支えられてここまで育ってきました。
その恩返しができるようにこれからも頑張っていきたいです!

8770_587040488114351_1947830948017564045_n

*2016.03.15*

今日の福浦は晴れ。
今日も風は強めです。

今日の写真は海藻です。
ひろめは食べても美味しいんです!
シャクシャクした歯応えが癖になります♪
育てて良し、食べて良し、とても楽しみな取り組みです☆
海の恵みに感謝しながら、大切な海洋資源を守ることは今後の養殖には欠かせません!

10006223_587510924733974_8044557297936935369_n

*2016.03.16*

今日の福浦は曇り。
毎日服装に困りますね。

今日の動画は福浦の朝です。
波の音、鳥の鳴き声、船のエンジン音、車の走る音…
いろんな音が聞こえてきます♪

 

*2016.03.17*

今日の福浦は晴れ。
動きよったら暑いくらいですね。

今日は現場作業中の写真です!
網を畳むために広げているとこです☆

10644956_588555867962813_6523398977570784333_n

*2016.03.18*

今日の福浦は雨。
今朝蚊に咬まれました。

今日の写真はいつかのお客さんの写真です。
タコさん☆
で、右は最近宇和海でも見つかったヒョウモンダコです!(写真はお借りしました)
フグと同じ猛毒を持っていて噛まれると死亡するケースもあるそうです!
要注意ですね!!

627_589064137911986_2129623986273274323_n

*2016.03.19*

今日の福浦は晴れ。
ちょっと風があります。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。

昨日は県立高校の合格発表でしたね。
受験生だった皆さんお疲れ様でした!
これからの生活で得るものは人生において凄く大切なものになると思います。
充実したものにしてくださいね☆

535264_589544697863930_4347989266008174773_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.