お知らせ・ブログ

2016.03.07~03.12
2016年03月12日|ブログ

*2016.03.07*

今日の福浦は晴れ。
ポカポカ気持ちいいです♪

今日の動画は今朝の工場前の海の様子です。
あっ、魚もなんちゃ映ってないただの海ですがw
透き通って綺麗です☆
アップすると画質が落ちるのが残念です↓

 

*2016.03.08*

今日の福浦は晴れ。
風が強めです。

今日の画像は海藻です。
これがただの海藻ではありません!
「ひろめ」という海藻で愛南町の新しい取り組みで鯛の生け簀の周りで育てています。
環境浄化の作用があるそうです☆
今年は試験的な取り組みですが、ミネラル豊富な福浦湾ではスクスク育っています!

無題

*2016.03.09*

今日の福浦は雨。
今は強く降っています。

今日の写真は出荷のカゴを降ろす社長です☆
花粉症にかなり悩まされております!

0309

*2016.03.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
寒いです。

今日はレシピの投稿です!
『☆ホワイトデー☆鯛のグラタン』
http://cookpad.com/recipe/3726409
女子が大好きなグラタンを作ってみました。
ホワイトソースをちゃんと作らない簡易的なグラタンなので、普段料理をしない方もホワイトデーに作ってみてはいかがでしょうか?
今日みたいな寒い日にもピッタリです♪

*2016.03.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
強風です。

東日本大震災から5年が経ちましたね。
被災された方たち、これから起こるであろう災害に向けて私たちにできることってなんでしょうか。

当たり前にある海。
当たり前に仕事ができる環境。
当たり前に笑い合える日々。
そんな当たり前に感謝します。

http://fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt311

*2016.03.12*

今日の福浦は晴れとったはず?

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました♪

10600668_586155208202879_5533314498906920380_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.