お知らせ・ブログ

2016.02.29~03.05
2016年03月5日|ブログ

*2016.02.29*

今日の福浦は曇り。
たまに強風が吹いてます。

今日の写真は生け簀の網替の様子です。
魚の大きさに合わせた網に替えたり、網が汚れたら替えたりします。

大西水産にもインフルエンザの影響が…
皆さんも気をつけてくださいね☆

12719264_581134428704957_8676414097529020863_o

*2016.03.01*

今日の福浦は雪のち曇り。
寒さが戻ってきました。

今日の写真は先週末に行われたボーリング大会&新年会のものです!
ボーリングはM氏がダントツで優勝!
美味しいご飯とお酒をいただいていっぱい笑いました♪
今年も頑張りましょう↑…ってもう3月ですが(笑)
次回は全員参加できますように☆

12801158_581515485333518_6458574004275603877_n

*2016.03.02*

今日の福浦は晴れ。
昨日の天気とは大違いです。

今日は最近工場にやって来るお客さんの写真です。
小鳥さん☆
シャイでなかなか写真を撮らせてくれんのですが、昨日は雪が降る中じっとしてくれてました!
出荷中の癒しです♪

12779169_581943358624064_2331247203092037903_o

*2016.03.03*

今日も福浦は晴れ。
良い天気です♪

今日の写真はある日の空です☆
さば雲かな?
船の上で見ると迫力が凄いですね!

12798869_582312785253788_6166969737957490273_n

*2016.03.04*

今日の福浦は晴れ。
温くなりましたね。

今日の写真は生け簀の網替の様子です。
注意点は魚が逃げないように慎重にするとこだそうです!

12794979_582712788547121_8188552139452819130_o

*2016.03.05*

今日の福浦は曇り。
花粉が飛びまくりです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした。

12472524_583121331839600_6386851655798554182_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.