お知らせ・ブログ

2016.02.15~02.20
2016年02月20日|ブログ

*2016.02.15*

今日の福浦は強風。
曇ったり、雪が降ったり、太陽が出たり忙しい天気ですね。

今日の動画は出荷前のタンクで泳ぐ鯛たちです!
気持ち良さそうですね♪
今週もよろしくお願いします☆

 

*2016.02.16*

今日も福浦はなんやかわからん天気です。
とにかく寒い。

今日の写真は出荷の様子の続きです!
タンクに移された鯛は網でマットの上に掬い、サイズを瞬時に判断してそれぞれのカゴに入れられます。
ハカリで重さを量ったら活魚車へ☆
こうして大西水産の鯛は出荷されていきます!

12705252_576093355875731_4202737302626728281_n

*2016.02.17*

今日の福浦は曇りのち晴れのち雨です。

今日の写真は『Ai-Mora Vol.2』のぎょぎょメンからお借りしたものです。
大西水産のイケメンたちも掲載されてます☆
海の仕事をこういう風に取り上げていただけると嬉しいですね♪
動画も見れるのであいもーらをGETしに行きましょう!

12710924_576409679177432_6477856030948056378_o

*2016.02.18*

今日の福浦は晴れ。
やっと晴れましたね♪

今日の動画は先日の曇ったり雪が降ったり晴れたりしたときの海の様子です!
天候によっては餌やりができない日もあります。
自然相手の仕事は厳しいですね。

 

*2016.02.19*

今日も福浦は晴れ。
穏やかです♪

今日は鯛に紛れ込んだお客さんの写真です。
ハリセンボンさん☆
怒ってらっしゃいますねw

12747356_577172655767801_8884594781157761604_o

*2016.02.20*

今日の福浦は雨。
かなり降ってます。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

12743594_577522585732808_3816708722633972553_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.