お知らせ・ブログ

2016.02.08~02.13
2016年02月13日|ブログ

*2016.02.08*

今日の福浦は晴れ。
気持ちが良いですね♪

今日の写真は社長です!
趣味は美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲むことだそうです☆

12697497_572901472861586_8109089194243367091_o

*2016.02.09*

今日の福浦は晴れ。
風が強めです。

昨日はたくさんの「いいね!」とコメントをありがとうございました。

今日の写真は先日遭遇した国体みきゃん&ダークみきゃんです♪
最近のみきゃん人気は凄いですね!
愛媛のみかんはもちろん美味しいけど、鯛も美味しいよ☆

1934536_573370362814697_7046565820984803845_n

*2016.02.10*

今日も福浦は晴れ。
過ごしやすい陽気です♪

今日の写真はいつかの出荷風景を。
通常は沖にある生け簀を出荷場の前に寄せて、大きい網で鯛を掬ってタンクに移しています。
ここから鯛をサイズに分けてかごに入れるんですが、その様子はまた後日☆

12715437_573799162771817_5926553616886420071_n

*2016.02.11*

建国記念日

*2016.02.12*

今日の福浦は曇り。
これから雨になりそうです。

今日の写真はいつかの仕事前の一枚です!
黄昏るK氏を写していたら入り込んでくるG氏w
インフルエンザや感染性胃腸炎が流行ってますね。
うつらないように気をつけましょう☆

12733968_574496852702048_4296159445245288617_n

*2016.02.13*

今日の福浦は雨。
蒸し蒸ししています。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
1週間が早いです!

明日はバレンタインデーですね♪
ドキドキ☆

12688390_574842336000833_3115030241550518625_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.