お知らせ・ブログ

2016.02.01~02.06
2016年02月6日|ブログ

*2016.02.01*

今日の福浦は雨です。
寒さが戻ってきましたね。

今日の動画は以前アップしたイルカの続きです!
果たしてイルカの行方は掴めたのか!?
目を凝らして見てくださいね☆

 

*2016.02.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りです。
寒いです!!
午前中は風がよう吹いてましたけど落ち着いたかな?

今日は初のレシピ投稿です!
『☆節分☆南予の鯛めし風恵方巻』
http://cookpad.com/recipe/3660178
節分に食べる恵方巻を鯛で作って更に運気アップ↑
今年の恵方は「南南東」です。
巻き方が下手なのはご愛敬ってことで…
手軽に出来るので刺身が余った時などにもどうぞ♪

 

*2016.02.03*

今日の福浦は晴れ?
朝は雨が降ったり晴れたり変な天気でした。

今日の動画は鯛が餌を食べる様子(海の中バージョン)をどうぞ!
やはり海の中だと迫力が違いますね♪

 

*2016.02.04*

今日の福浦は晴れ!
風が冷たいです。

今日の写真は15年前の社長とG氏です♪
まだ小学生で釣りを楽しんでいた彼らが今では地元の産業を担って奮闘しております!
この環境をずっと守っていきたいですね☆

886845_571419796343087_4931838908090578939_o

*2016.02.05*

今日の福浦は曇り。
久しぶりに落ち着いてますね。

今日の写真はA氏が生け簀を移動しているところです。
鯛の成長に合わせて漁場を変えています!
鯛にストレスがかからないようにゆっくり移動するのがポイントらしいです☆

12631498_571771409641259_7535049608491420453_n

*2016.02.06*

今日の福浦も曇り。
冷やいですね~。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週も良い景色でした☆

明日は愛媛マラソンですね♪
参加される皆さん頑張ってください☆

12654297_572105702941163_2365396455442365901_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.