お知らせ・ブログ

2022.08.29~09.03
2022年09月3日|ブログ

*2022.08.29*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
昨日は『愛南マラニック』が開催されました!
見てください!
この想像を絶するコース!笑
距離もさることながら、走るなんて考えられない急勾配の連続💦
「いい所ですね」や「アイス美味しいです」など楽しんでいる選手の皆さんの声が聞けて、応援していただけですが元気をもらえました♪
選手の皆さん、関係者の皆さん暑い中お疲れ様でした!
302563010_2282561435228906_622685268908167333_n

*2022.08.30*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ時々曇り。
今日はいつかの鯛の写真です。
301579799_2283349678483415_6214747560303565540_n

*2022.08.31*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々雨。
今日はいつかの仕事風景の動画です。
台風どうなるやら。

*2022.09.01*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は雨。
3時頃から雷が鳴り響いています。
今日は『防災の日』です!
愛南町では避難グッズや家具転倒防止器具購入の補助が受けられます。
防災のために行動するいいきっかけになると思いますので活用していきましょう!

*2022.09.02*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々晴れ。
昼頃から雨になるそうです。
今日はいつかの鯛の写真です。
304447475_2285875244897525_4404534448429747463_n

*2022.09.03*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々晴れ。
連日の雷にビビってます。
今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!
301502440_2286671144817935_1995460817196839901_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.