お知らせ・ブログ

2021.09.06~09.11
2021年09月11日|ブログ

*2021.09.06*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り。
今日はいつかの虹の写真です。
パラリンピックも終わりました!
選手の皆さん関係者の皆さんお疲れ様でした。
人を思いやる気持ちを忘れずに生活したい。
今週もよろしくお願いします☆
241568312_2002857879865931_3666604367325915776_n

*2021.09.07*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り。
今日は何回チャレンジしても写真のアップロードエラーが出るので諦めます!

*2021.09.08*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇りのち晴れ。
蒸します。
今日はいつかのクエの動画です。
あれ?
クエじゃない魚も居りますね!

*2021.09.09*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
今日はいつかの仕事風景の写真です。
念入りに掃除しています♪
241663447_2005087689642950_3365605161459410413_n

*2021.09.10*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
晴れて良かった♪
今日はいつかの仕事風景の動画です。
今日は小学生の海洋教育の授業をしています!
今回も楽しんでもらえるかな?

*2021.09.11*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れたり曇ったり。
今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
台風どうなるでしょう。
今週もありがとうございました!
241787094_2006550292830023_6343944084260177435_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.