お知らせ・ブログ

2021.08.16~08.21
2021年08月21日|ブログ

*2021.08.16*

~お盆休み~

*2021.08.17*

皆さんこんにちは!
今日も福浦は雨。
今日はいつかの鯛の動画です♪
昨年同様静かなお盆休みでした。
これはこれで楽ですが…寂しいですね。
今週も大雨に気をつけながら頑張りましょう!

*2021.08.18*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は雨が降ったりやんだり。
今日は先日の津本さんのYouTubeの続きの紹介です。
津本さんのところでも福の鯛を9日寝かせて食べたそうです!
果たして試食の感想は…???
職人さんに身が綺麗だと言ってもらえたことがとても嬉しかったです!!

*2021.08.19*

皆さんこんにちは!
今日の福浦も雨が降ったりやんだり。
今日は3時半頃の雷の動画です。
3時過ぎに雷の音と振動で目が覚め。
眠れなくなったので動画を撮りました★
コロナ感染拡大の影響で町内の施設も利用出来ないところが増えています!

*2021.08.20*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々晴れのち雨。
またまた夜中の雷雨が激しかったです。
今日はいつかの仕事風景と今朝の福浦の写真です。
今朝は「6時なのにニジ!」が見られるかと思われましたが、この後雲に阻まれ消えてしまいました。
237069727_1989785664506486_8693954315236072662_n 240055953_1989785707839815_7583684609698978888_n

*2021.08.21*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇りのち雨。
今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!
おうち時間があればあるほどダラダラしてしまうのはなぜでしょう。
今週末こそ時間を有効に使いたい…
237212989_1990534294431623_7451222803431841826_n
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.