お知らせ・ブログ

2021.02.15~02.20
2021年02月20日|ブログ

*2021.02.15*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は雨のち曇り。
風が強くなっています。
今日はいつかの仕事風景の写真です。
余震及び悪天候で被害が悪化しませんように。
今週もよろしくお願いします!
150408255_1841236842694703_6617628614562724853_o

*2021.02.16*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々晴れ。
大風です。
現在、愛南町では県や各機関等と協力して『南海トラフ地震事前復興センサス・ウェブアンケート調査』を行っているそうです!
東北や熊本の現状からも復興が容易ではないことはわかります。
生活・事業・お金・時間…考えさせられる!
それぞれの立場で回答もかなり変わってくると思います。
皆さんもお時間があるときに是非☆

*2021.02.17*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々雪時々晴れ。
今日は今朝の仕事風景の動画です。
雪がチラチラ降っていました!
出荷かごも飛ばされるくらい大風なので怪我などには気をつけましょう☆

*2021.02.18*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々雪時々晴れ。
寒い~~~!!
今日は今朝のお客さんの動画です。
箱フグのハグちゃんです☆
今日は悪天候のため現場は午後からお休みします!

*2021.02.19*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り。
今日は今朝の仕事風景の写真です。
花粉症のシーズンになりました。
飛沫を飛ばさないように気をつけねば…
152145802_1844458309039223_7963987727094463991_o

*2021.02.20*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
朝明るくなるのが早くなってきました♪
今週もお疲れ様でした☆
151585939_1845277935623927_1635901126334652669_o
~今週のおやつ~
162780326_3900977156687654_6830834102280278860_o
・さつまいも塩昆布炊き込みご飯&わかめご飯
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.