お知らせ・ブログ

2020.10.05~10.10
2020年10月10日|ブログ

*2020.10.05*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇りのち晴れ。
今日はいつかの鯛の写真です。
昨日は暑かったのに今日は肌寒いくらいです。
体調管理に気を付けなければ☆
今週もよろしくお願いします♪
120834773_1724230357728686_5301039061822055025_o

*2020.10.06*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
今日はいつかの仕事風景の写真です。
分養作業をしています。

*2020.10.07*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れのち曇り。
今日は福浦小学校の防災授業に参加させていただきました。
動画は起震車で東日本大震災の揺れを再現したものです。
起震車体験の後に見せていただいた実際の地震の映像では家具が倒れ、屋外の看板や瓦などがどんどん落ちてきていました。
怖かった…
地震が来る前の対策で被害が大きく変わってくるので、家や職場を見直したいと思います。
パニックにならない!
まずは身を守る!
慌てて外に出ない!
今回も勉強になりました。
ありがとうございました!

*2020.10.08*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は雨。
今日はいつかの沖の写真です。
今日は午後から福浦小学校と船越小学校の課外授業があります!
雨なので沖に出るのは次の機会になりそうです☆
120863092_1727178530767202_7954647061294902179_o

*2020.10.09*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は雨。
今日はいつかの仕事風景の写真です。
皆カッコいいですね♪
120891387_1728012824017106_8852394168497922522_o

*2020.10.10*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
吹き返しの風が吹いています。
今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした♪
120912085_1728887720596283_7627358394178430138_o
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.