お知らせ・ブログ

2020.10.19~10.24
2020年10月24日|ブログ

*2020.10.19*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々雨。
今日はいつかの仕事風景の写真です。
今日のホットな話題は『投票率』でした。
愛南町の一員としてしっかり働くぞ~!
今週もよろしくお願いします☆
122088913_1737678243050564_2376030293122567415_o

*2020.10.20*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
今日はT氏撮影の今日の仕事風景の動画です。
ええ凪だそうです♪

*2020.10.21*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は晴れ。
今日は先日参加した福浦公民館主催のノルディックウォーキングの写真です。
ポールを使って公民館から旧樽見小学校まで歩いて、皆でワイワイお弁当を食べて帰ってきました♪
福浦の大先輩たちはお話が面白いので大好きですw
歩きだからこそ気付ける景色を観られて良い気分転換になりました☆
公民館では月に一回健康体操も開催しているそうです!
122168783_1739712429513812_3374148988977425321_o

*2020.10.22*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は雨。
風も強いです。
今日はいつかの仕事風景の写真です。
明日の朝までは雨風が強まりそうなので十分注意しましょう★
122450104_1740711996080522_2818309042119133351_o

*2020.10.23*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り時々雨。
風がかなり強いです。
今日はいつかの空の動画です。
飛行機が大好きです!
乗りたいけどまだまだ我慢…

*2020.10.24*

皆さんこんにちは!
今日の福浦は曇り。
今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明日は地区清掃です!
お祭り前の恒例行事です。
今年はお祭り自体は最小限の神事だけでの開催で寂しいですが、しっかり掃除したいです☆
今週もありがとうございました♪
122395876_1742720315879690_4882956998398871096_o
 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.