お知らせ・ブログ

2020.08.24~08.29
2020年08月29日|ブログ

*2020.08.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は今朝の福浦の海の動画です。
今週もよろしくお願いします♪

 

*2020.08.25*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は曇り。

今日は愛南マダイ応援隊のInstagramの紹介です。
https://instagram.com/ainan_madai?igshid=f8l94mjw2xb
愛南の真鯛の手ぬぐいなんてあったんですね!
知らんかった~!可愛い♪
※デザインはInstagramでご確認ください。
ストーリーズも更新されています!

118211342_1683979268420462_7298225059647403572_o

*2020.08.26*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は雨。
今はかなり強く降っています。

今日はいつかの鯛の動画です。
今日のホットな話題は『昨日洗車したのに…』でした。

 

*2020.08.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日は今朝の鯛の写真です。
美味しく食べてもらえますように☆

118183541_1685979488220440_4322870510737295513_o

*2020.08.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り時々晴れ。
今日も変な天気です。

今日は愛南マダイ応援隊のYouTubeの紹介です。
大西水産では餌やりの見学をしていただきました☆

愛南マダイ応援隊、活動スタート!: https://youtu.be/8VTQspvJZt4

*2020.08.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
久しぶりにヤバい暑さが戻ってきました!

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の先週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

安倍さんが辞職を表明しました。
総理として長い間お疲れ様でした。
新しい治療で少しでも身体が楽になりますように。

次は足の引っ張り合いばかりするのではなく、人を思いやって前に進める内閣であってほしいです。

118372281_1687787148039674_3143833030696049027_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.