お知らせ・ブログ

2020.06.29~07.04
2020年07月4日|ブログ

*2020.06.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。
明日の雨が心配です。

今日は新しい船が来た時の写真です。
6月27日(土・大安)に進水しました!
あいにくの天気でしたが、地域の方や子供達・お世話になっている取引先の方々に見守られながら無事に福浦にやって来ました。
まだ上物の工事は残っているので完成が楽しみです♪

106480805_1631392303679159_59349600972780993_o

 

*2020.06.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は大雨。

今日はお知らせです。
大西水産のYouTubeチャンネルを作りました♪
https://m.youtube.com/channel/UCi6FC-p4Rt4dtvdsw9kjXag

ドローンで撮影した動画が綺麗なんです!
自分達がドローンの映像を共有するために作ったチャンネルですが…
福浦の景色や仕事の様子、社長のドローン操縦の成長をお楽しみください☆

*2020.07.01*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
7月も元気に過ごしましょう♪

 

*2020.07.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は第八十八光龍丸の写真です。
バックの恵美須様がポイントです☆

106735988_1634121856739537_5557069651526424625_o

*2020.07.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日は進水した際の動画です。
宿毛の片岡造船所で造っていただきました!
コロナの影響で県を跨いだ往き来を止めていた時期もあり、どうなることかと思いましたが予定通りに進行して良かったです。
※社長の次女も眠い中見守ってくれました♪

 

*2020.07.04*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は大雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!

かなり雨が強くなっています。
河川の氾濫も土砂崩れも怖いです。
来週も雨が続きそうなので、十分に注意しましょう。
https://weather.yahoo.co.jp/weather/levelmap/?jis=38506

83452023_1635873023231087_7409412350414577099_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.