お知らせ・ブログ

2020.08.03~08.08
2020年08月8日|ブログ

*2020.08.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は昨日の福浦の景色の動画です。
今は5時~5時半頃の朝焼けがキレイです♪
今週も暑さに負けずに頑張りましょう!!

*2020.08.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
昨日から白いモヤがかかっています。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
今日のホットな話題は『COCOAを入れた』でした!
念のためアプリをインストールしてみましたが…
今のところ田舎ではすぐに必要ではないかな?
必要ない状態が続いてほしいです。

107085906_1664236280394761_3507758875812361552_o

*2020.08.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
今日も暑くなっています。

今日はいつかの仕事風景の動画です。

世の中が混乱している時だからこそ、確証のある発表を元に冷静に行動したいですね。

と言いつつ、本日『通帳が無い騒動』を起こしてしまいました。
冷静になるって難しい(汗)

*2020.08.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの鯛の写真です。
宇和島東高校・済美高校がんばれ!!!

117145212_1666138796871176_2365261184454545810_o

*2020.08.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は社長の次女の動画です。
愛南町から県産ヒノキのなーしくん積み木をいただきました!
ありがとうございます♪

 

*2020.08.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆
高校野球が気になってしょうがないです!!!

117444700_1667857800032609_5543714125798709880_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.