お知らせ・ブログ

2020.06.08~06.13
2020年06月13日|ブログ

*2020.06.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。
暑さと日射しがキツいです。

今日はいつかの鯛の動画です。
今週も健康に気を付けながら頑張りましょう♪

 

*2020.06.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は社長の次女の写真です。
無事に100日祝いをすることが出来ました!
だんだんと笑顔が増え、体重も産まれた時の倍になりました♪
これからももっと元気に大きくなって欲しいです☆
※よく寝る子でお食い初めの直前も寝ていました。

お食い初めの鯛についてはまた後日…

103202896_1612242635594126_4327275840447829587_o

103585660_1612242692260787_3325297570088463659_o

101977436_1612242735594116_8525738549151634655_o

*2020.06.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
時々雨が強くなかったり、突風が吹きます。

今日は今朝の福浦の海の動画です。
夜中の地震はびっくりしましたね!
コロナに加えてこの天気だと避難する場合はどうすれば良いんだろう…

 

*2020.06.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日はいつかの空からの写真です。
湾内の業者の生け簀が綺麗に整列しています♪

102417107_1614163138735409_8814108520195755799_o

*2020.06.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの鯛の動画です。
久しぶりに中村知事の会見をしていてドキッとしました。

 

*2020.06.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました☆

103021104_1616132848538438_4640114662075601368_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.