お知らせ・ブログ

2020.01.13~01.18
2020年01月18日|ブログ

*2020.01.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。
風があります。

今日は初日の出の動画(早送り)です。
来年は固定して撮影しようと思います。
今日のホットな話題は「インフルエンザの感染力」でした。
大西家インフルエンザブームはそろそろ終わりそうです。
予定を変更してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
今週もよろしくお願いします!

 

*2020.01.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
翌日以降の出荷に備えて沖から鯛を取ってきたところです!

82032793_1478870292264695_7771502202648002560_o

*2020.01.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はパシフィックソフトウェアさんが撮ってくれた鯛の動画①です。
今回は稚魚バージョンです♪

 

*2020.01.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は昨日の社長の娘の写真です。
『どんど焼き』を見に行ってきました!
仲良しな近所のおっちゃんが居ったので、隣に座って記念撮影をしました♪
無病息災と商売繁盛を御祈りして☆
御供のお下がりのお餅をいただきました!
2月3日は『十日恵美須』です。

83156044_1481159438702447_1845453219803693056_o

*2020.01.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。
かなり冷えます。

今日はパシフィックソフトウェアさんが撮ってくれた鯛の動画②です。
体長は約8cmです。

 

*2020.01.18*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は曇り時々雨のち晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
来週の月曜日は臨時休業です!
今週もありがとうございました♪

82704440_1483094951842229_3548554700678758400_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.