お知らせ・ブログ

2020.02.24~02.29
2020年02月29日|ブログ

*2020.02.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかのお客さんの動画です。
タコのイカさん(あだ名)です!
イカ釣りをしよる時に掬うたのでこの名前になったそうです。
ややこしいw
この後海に戻しました!
元気でね~☆
今週も頑張りましょう♪

 

*2020.02.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
今日のホットな話題は『坊っちゃん団子』でした♪

87342139_1517302708421453_698290652160458752_o

*2020.02.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。

今日は今朝の空の動画です。
明るい話題ないかな~☆

 

*2020.02.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

めで鯛!ご報告です!
本日、社長の次女が産まれました。
母子ともに元気です。

今回も出産に立ち会うことができました。
やはり、母は強い!
これから家族4人で明るい家庭を築きます!

87451339_1519117414906649_6838131489113112576_o

*2020.02.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの鯛の写真です。
今日のホットな話題は『卒業式』でした。

89029968_1519890351496022_3662945588330102784_o

*2020.02.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
早くウィルスと世間の混乱が終息しますように。
今週もありがとうございました!

87800185_1520692044749186_1533495030537256960_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.