お知らせ・ブログ

2020.03.16~03.21
2020年03月21日|ブログ

*2020.03.16*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は曇り時々雨霰。
かなり冷え込んでいます。

今日は愛媛県のホームページに掲載されている中村県知事のメッセージの紹介です。
https://www.pref.ehime.jp/h25500/kansen/covid19.html…
愛媛県が大好きです!
愛南町が大好きです!
人を思いやる気持ちを忘れずに☆
今週からまた新たに頑張りましょう♪

89706489_1534595463358844_6235456837710249984_o

*2020.03.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。

今日はいつかの鯛の動画です。
今日は彼岸の入りなのでお墓の掃除をしてきました!
天気も良くてスッキリです♪
福浦はお墓が一番人が集まると思いますw

 

*2020.03.18*

~更新休み~

*2020.03.19*

~更新休み~

*2020.03.20*

~更新休み~

*2020.03.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。

去る3月17日に父方の祖母が享年96歳にて逝去いたしました。
勝手ではございますが、葬儀は身内のみの家族葬にて執り行いました。
御香典・御供物につきましても失礼ながら御辞退申し上げます。

小さな身体でバリバリ働いて家庭を守り、いつもニコニコ可愛くて、どんな時も私たち孫の味方になってくれる優しい人でした。
緑ばぁちゃんありがとう。

90180712_1539304176221306_1389373528859475968_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.