お知らせ・ブログ

2020.03.23~03.28
2020年03月28日|ブログ

*2020.03.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風があります。

今日はいつかの鯛の写真です。
今日のホットな話題は『なんかちがう』でした!
カレーパンマンを描いたら社長の娘に言われました。
誤魔化しが利かなくなって困っています(  ̄▽ ̄)
今週もよろしくお願いします♪

90749119_1541180589366998_1614012331463802880_o

*2020.03.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
有料道路の桜が咲いてきました♪
ドライブが楽しいですね♪

90466085_1542169579268099_8552638448916234240_o

*2020.03.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
Y氏がD氏の軍手にいたずらをしている証拠写真です!
今日も平和です♪

オリンピック延期が決定しましたね。
コロナの影響で生活に支障が出ている方々に税金が使われますように。

90821655_1543105545841169_4029241758205345792_o

*2020.03.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は番組の紹介です。
愛媛CATVの愛南チャンネルで『旧西海町の昔の映像 にしうみ50周年記念ミュージアム』の映像が流れています。
地域の方に教えてもらって気づいたのですが、若かりし頃の社長も映っています!
是非探してみてください♪

90678565_1543984759086581_5125609066193747968_o

*2020.03.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日はいつかの鯵の動画です。
800gありました!

噂話・買い占め行動・政治家と国民の感覚のズレが浮き彫りになってウィルス感染以上の恐怖を感じています。
混乱がおさまりますように。
重症患者の方が増えませんように。

 

*2020.03.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

91070443_1545947142223676_7298962135441211392_o

~今週のおやつ~

100973904_3057091067742938_4797831842361245696_n

・三色丼

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.