お知らせ・ブログ

2019.09.16~09.21
2019年09月21日|ブログ

*2019.09.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が気持ち良いです。

今日は仕事風景の写真です。
今日のホットな話題は『米津が良いとこで流れるんじゃ』でした。
日曜日の楽しみだった「ノーサイドゲーム」が終わってしまいました(泣)
今週もよろしくお願いします☆

71083505_1359850590833333_6743230411431739392_o

*2019.09.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
今日も気温が上がっています。

今日は福浦の海の動画です。
最近小魚がたくさん泳いでいます♪

社長は昨日福浦の敬老会に参加させていただきました!
若者の参加は珍しいので先輩方から喜んでもらえたみたいです。
皆さんこれからもいっぱい歌って笑って長生きしてください☆

 

*2019.09.18~20*

~投稿お休み~

*2019.09.21*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
バタバタとしていたら土曜日になっていました。
今週もお疲れ様でした。

70407242_1363952903756435_8300670352795631616_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.