お知らせ・ブログ

2019.09.23~09.28
2019年09月28日|ブログ

*2019.09.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
昨日は台風の影響で雨風がかなり強かったです。

今日は先日はまゆう保育園で開催された『ぎょしょく教室』の写真です。
社長の娘も魚がわかるようになり「しゃかな!しゃかな!」と喜んで触っていました♪
今週も頑張りましょう☆

71351072_1365630436922015_7346630680379392000_o

*2019.09.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々晴れ。
風があります。

今日は鯛の写真です。
餌を待っています☆

70934293_1366471920171200_4759926243418177536_o

*2019.09.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は今朝の福浦の海の動画です。
日の出の時間も遅くなり、6時過ぎの空が綺麗です♪

 

*2019.09.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり晴れたり。

今日は久しぶりのドローンで撮影した写真です。
昨日は天気も良く、風も穏やかで撮影日和でした♪

70999574_1368133083338417_25634636860227584_o

*2019.09.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち晴れ。

今日は鯛の動画です。
9月25日から今日の午前中まで南宇和高校の生徒さん1名が職場体験に来てくれていました!
2日半ありがとうございました!

 

*2019.09.28*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました♪

70937045_1369991149819277_5107719148721405952_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.