お知らせ・ブログ

2019.11.18~11.23
2019年11月23日|ブログ

*2019.11.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。

今日は今朝の海の動画です。
風が強くうねっていました!
今週もよろしくお願いします♪

 

*2019.11.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
昨日から大風が続いています。

今日は愛媛新聞の記事の紹介です。
福浦の秋祭りの写真が載っていました。
地域によって牛鬼の顔や体型が違うのもおもしろいです!

78266589_1420072768144448_5275074413425852416_o

*2019.11.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
今日も風があります。

今日はいつかの生け簀の写真です。
今日のホットな話題は『マイナンバーカード』でした。

75294181_1421237284694663_6654025091745054720_o

*2019.11.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

Windowsの不具合でデータがぶっ飛びました。
新しく使い始めたばかりのパソコンなので傷は浅いのと、10月末まではバックアップを取っているのが不幸中の幸いです。
しかし、この20日間頑張って作り替えた表たちは消えました。
バックアップの頻度を多くしよう。
皆さんもお気をつけください。

あ~ツラい(泣)

75348955_1422269851258073_8710216645773099008_o

*219.11.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。

今日は社長の娘の写真です。
「わ~!きれいね~!」って言いながらツリーで遊んでいます♪
今年もサンタさん来るかな?

77192883_1423311344487257_7576619599190294528_o

*2019.11.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした♪

75540038_1424254351059623_2437039760296902656_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.