お知らせ・ブログ

2019.12.02~12.07
2019年12月7日|ブログ

*2019.12.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り時々晴れ。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
今月もよろしくお願いします☆

78087409_1433382606813464_6079815894442180608_o

*2019.12.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
寒すぎます。

今日は福浦の海の動画です。
11月半ばの穏やかだった日に撮影しました♪

*2019.12.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。
今日も風が強いです。

今日は『災害時対応訓練』の続きです。
ブースに別れての体験をした後は炊き出しの試食です。
おにぎりも具たっぷり味噌汁も温もってお腹がかなりいっぱいになりました!
ピザはちびっこたちにも大人気☆
ロケットストーブで炊いたご飯も味見させてもらいましたが、とても美味しかったです♪
皆でこの日学んだことの感想を話しながら食べ、自分たちに出来るとこを考える良い時間になりました。
準備等かなり大変だったと思いますが、開催してくれてありがとうございました!!

78822482_1435461439938914_8667308084240056320_o

*2019.12.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々晴れ。

今日はいつかのお客さんの動画です。
ハタタテダイさんですか?
ヒレがかっこいぃですね♪

 

*2019.12.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はパシフィックソフトウェアさんが撮ってくれた鯛の動画①です。
餌をやり始めた時はこんな感じだそうです!

*2019.12.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!
8日(日)は福浦小学校で学習発表会とバザーがあるそうです♪

78406139_1438475502970841_3286948319988809728_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.