お知らせ・ブログ

2019.12.09~12.14
2019年12月14日|ブログ

*2019.12.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はパシフィックソフトウェアさんが撮ってくれた鯛の動画②です。
餌やりのピーク時はこのような感じだそうです!
今週もよろしくお願いします♪

 

*2019.12.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかのお客さんの写真です。
社長の顔も隠れるほどのヒトデ(通称:ビックスター)が居ました!
こんなに大きいのは初めてです!!

78848672_1441830892635302_7613283226735345664_o

79198027_1441830959301962_2820628486413090816_o

*2019.12.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの船の写真です。
今朝はイルカの目撃情報がありました!
撮影出来ますように☆

78953793_1442770579208000_6248800150047686656_o

*2019.12.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々晴れ。

今日は社長の娘の2歳の誕生日です!
おしゃべりと歌うことが大好きで、お客さんにも大きな声で挨拶が出来るようになりました♪
ふぅちゃんのお陰で私たちも毎日笑って過ごせています。
これからも元気いっぱいに成長してね☆

79798197_1443764715775253_3847128131173351424_o

*2019.12.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は昨日の満月の写真です。
月が明るいのに星も写っています♪
(最初はレンズに埃が付いとんかと思いましたw)
14~15日はふたご座流星群がピークになるそうです☆

79156795_1444788875672837_1930258616078565376_o

79768655_1444788955672829_3287634608518070272_o

*2019.12.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今日もイルカチャンスを逃しました↓
今週もお疲れ様でした☆

79327660_1445800355571689_4626965733950095360_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.