お知らせ・ブログ

2019.07.22~07.27
2019年07月27日|ブログ

*2019.07.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日から『うわじま牛鬼まつり』です!
私はガイヤと花火が大好きです!
雨の中準備など大変だと思います。
今年は無事に開催できますように。
これ以上雨の被害が出ませんように。
https://ushioni.gaina.ne.jp/

*2109.07.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。

今日はドローンで撮影した写真です。
そろそろ梅雨も明けそうなので、いろいろ撮影してもらいます☆

67129431_1318445174973875_2072012285106192384_o

*2019.07.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

昨日は取引先から花火を観させていただきました!
美味しいご飯にお酒にベストポジションで最高でした♪

 

*2019.07.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
かなり暑いです。

今日は昨日のお客さんの写真です。
グレちゃんが大量に忍び込んでました!
つぶらな瞳が可愛いですね♪

67557171_1319899044828488_4536672743860469760_o

*2019.07.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
あーつーいー。

今日は昨日のグレの動画です。
グレにも保護色の反応があるのを初めて知りました!

 

*2019.07.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました☆

67352707_1321381308013595_413887272258109440_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.