お知らせ・ブログ

2019.06.03~06.08
2019年06月8日|ブログ

*2019.06.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
今週もよろしくお願いします♪

*2019.06.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日はいつかの鯛の写真です。
稚魚が搬入されました♪

61777706_1281165255368534_1974582304911130624_n

*2019.06.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は福浦の海の動画です。
夜中の雷凄かったですね!
土曜日の天気予報が変わりますように☆

*2019.06.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はドローンで撮った写真です。
社長は最近ドローンの操縦の練習をしています♪
これからはいろいろな角度からの映像もお届け出来ると思うのでお楽しみに☆

無題1

*2019.06.07*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は雨。
雷の音にビックリして叫んでしまいました(汗)

今日は朝の仕事風景の動画です。
避難勧告も出ている所があるみたいなので心配です。
去年のことがあるので早めに情報が出ていると思いますが、個人の意識が変わらないと意味がありません。
↑自分に言い聞かせてます。
被害など出ませんように。

*2019.06.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
トライアスロン大会がもうすぐ始まります♪
選手の皆さん頑張ってください☆

無題

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.