お知らせ・ブログ

2019.07.08~07.13
2019年07月13日|ブログ

*2109.07.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
また雨の日々が続きそうです。
今週もよろしくお願いします☆

 

*2019.07.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日は福浦小学校の職場見学の様子①です。
鯛の出荷作業の見学からスタートです!
優しい運ちゃんが活魚車の中も見せてくれました♪

66394812_1308351149316611_6967715522926346240_n

*2019.07.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は伊勢海老の赤ちゃんの写真です。
大きく育って戻っておいで☆☆☆

66701070_1309019982583061_4498009577110896640_n

*2019.07.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。

今日は福浦小学校の職場見学の様子②です。
出荷作業の見学の次は餌やりの体験です!
沖の生け簀まではあづまや渡船さんの船に乗って行きました♪

67228746_1309692755849117_9090817277242114048_o

*2019.07.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は福浦小学校の職場見学の様子③です。
餌やり体験の後は陸に戻って質疑応答がありました。
福浦小学校の5・6年生の皆さん暑い中来てくださりありがとうございました。
地域の産業を知ってもらう良い機会になりました!
生徒さん達からいただいた感想文は大西水産の大切な宝物です。
子供達は福浦の大切な宝物です。
これからも福浦だからこそ出来る体験をいっぱいしてもらいたいです☆

66446893_1310410695777323_3345452311500554240_o

*2019.07.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました☆

66403631_1311111775707215_4330789586696404992_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.