お知らせ・ブログ

2019.01.21~01.26
2019年01月26日|ブログ

*2019.01.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は昨日福浦小学校で開催された学習発表会の写真です。
麦ヶ浦や武者泊という地名の由来の劇や、合奏・合唱・漫才などがありました!
発表会後はバザーがあり、小さな地域ならではの学習発表会でした♪
今週もよろしくお願いします☆

50459947_1188309917987402_5842090068788903936_o

*2019.01.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は社長の娘の動画です。
鯛が大好きです♪
ホホ肉や胸ビレの付け根の美味しい所をほとんど食べられました…(汗)

*2019.01.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
鯛の稚魚が運ばれてきました!
稚魚には秋生まれの秋仔、春生まれの春仔があります。
これは秋仔で大きさは8cmくらいです☆

50815208_1189609577857436_356160450783608832_o

*2109.01.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ時々曇り。

一昨日友人から「きぼうが見えた!」っというLINEが来ました。
何のことやらと思っていると…
本当に『きぼう』が見えるそうです☆
http://kibo.tksc.jaxa.jp/sp/
夢がありますね♪
今日の18時過ぎが観測しやすいそうなので外に出てみてはいかがでしょうか?

*2019.01.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は愛南町のイベントの紹介です。
あの吉本新喜劇が愛南町に来るそうですよ!!
前売券は明日から発売だそうです♪
御荘文化センターの広さだと後ろの方の席でも観やすいでしょうね☆

50636701_1190860014399059_2246543701427879936_n

*2109.01.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。
朝は強風&雷鳴&霰で大荒れでした。
その様子は来週。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました!

50745175_1191546847663709_3001406941256744960_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.